SSブログ

一人目体外受精が、二人目自然妊娠に・・・ [西岡流 自然妊娠 体質改善法 口コミ]

一人目が体外受精だったのに、二人目は自然妊娠をされた方がいます。
その方が自然妊娠のために実践された方法が、西岡流 自然妊娠法
「不妊治療のための自宅で出来る体質改善法」だったのです。

→西岡流 自然妊娠法 自宅で出来る不妊治療の体質改善


その西岡流自然妊娠法で、二人目を自然妊娠されたHさんの感想です。

▼ 大阪府 豊中市 39才 H様

koephoto-7.jpg

『前略 皆様、お元気でお過ごしの事と思います。

先週、病院に行きまして、妊娠8週目と診断されました。
エコーでたいのう(袋)も、しっかり確認できましたし、
力強く心音も聞くことが出来ただただ、感激の気持ちでいっぱいです。

一人目も体外受精でしたので自然妊娠は無理かな?
と諦めかけていた時に、先生のマニュアルを知り、

「これでダメなら、2人目はあきらめるしかない」
このぐらいの覚悟で購入しました。

今まで、病院でしか治療を受けていなかった私には、
内容も目からうろこでしたが、
西岡先生のメールカウンセリングが何よりも良かったです。

私一人ではこんなに頑張れなかったです。
落ち込んだときは先生にすぐに相談しました。

すると必ず元気100倍になれるんです。
ぐちとも取れる私のメールに丁寧に的確に返信くださり
ありがとうございました。

「本当に先生に出会えてよかった。でなきゃ、今の私はありません!!」

先生これからも、私のように、不妊症で悩む
ご夫婦の救世主になってあげてくださいね。
先生のますますのご活躍をお祈りしています。』



あなたも、この西岡流 自然妊娠法を読んでいただくと、妊娠に関する
さまざまな正しい知識を知ることができます。

例えば、

・排卵日にタイミングをとってもなぜ妊娠できなかったのか?
・不妊治療を受けても赤ちゃんを授かれない人がいるのはなぜなのか?
・どこも悪くない(原因不明)のに、なぜ妊娠できないのか?
・不妊治療をやめたとたんに妊娠する人が多いのはなぜなのか?
・なぜ流産するのか?そして流産しないためにはどうしたらいいのか?
・精子の質や運動率を上げる方法は?
・二人目不妊はなぜ起こるのか・・・?
・高齢で妊娠し、出産するためには何をどうすればいいのか?
・赤ちゃんができるようにするための効果的な方法とは?


このような知識を得る事で、あなたはこの方法を実践してみたくなるはずです。
そして、実践されることで、自ずと自然妊娠の確率は高まっていきます。

→西岡流 自然妊娠法 自宅で出来る不妊治療の体質改善


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。