SSブログ

原因不明の機能性不妊が4ヶ月目に妊娠! [西岡流 自然妊娠 体質改善法 口コミ]

私の場合、3年ほど前に、不妊治療専門の病院に通いました。
夫にも自分にも全く問題がなく、原因不明の機能性不妊でした。

投薬治療を続けるものの、「原因がわからないなら、治しようがないじゃない!!」
原因がわからないなら、一生赤ちゃんを授かることなんて無理だ・・・」

「この先つらい治療を続けて、本当に自分に赤ちゃんが出来るのか?」

「一生赤ちゃんが出来ないのじゃないか?」
心が押しつぶされて、何をしても楽しいと思えない毎日でした。

そんな、私を心配して、妹が色々と調べてくれて

「お姉ちゃんは、今までの治療で頑張りすぎたんだよ」
「お姉ちゃんの頑張りは、私が一番良く知っている。
だから病院プラス、この先生に頼ってみては?」と言われ、購入することにしました。

西岡先生のメールカウンセリングで疑問や不安は一掃されました。

「大丈夫、あなたは赤ちゃんを授かることが出来るよ。
そのためのお手伝いをボクもできる限りさせてもらうよ。」

西岡先生がこう言ってくださることで、私はものすごく安心できました。
先生にそう言われるとものすごく素直にそう思えるのです。
とても心に響くんです。

それから、私が妊娠するまでにそう時間はかかりませんでした。
病院で原因不明と言われた私が、わずか4ヶ月で妊娠できたのです。

このときの喜びと言ったらありません。
仕事中の主人に真っ先にtelしたら、主人もものすごく喜んでくれました。

あの時妹がすすめてくれなければ、
西岡先生との出会いもありませんし、まだ、妊娠できずにいたかもしれません。

→西岡流 自然妊娠法


このような喜びの声をお寄せいただいたのは、
群馬県沼田市の35歳のIさまです。

この西岡先生の自然妊娠のための体質改善法は、すでに、不妊に悩まれていた
たくさんの方を、自然妊娠へと導いてきています。

この西岡流自然妊娠法は、人間が本来持っている力を最大限に引き出せるよう
体質を改善していきます。

実際、この方法で早い人は14日、平均で56日で体質が変わり
自然妊娠に成功されています。

なので、あなたも自然妊娠ができるということです。

是非、ご自分の体の可能性を信じて、それをこの方法で最大限に引き出してください。
赤ちゃんを授かる日はそう遅くないはずです。

→西岡流 自然妊娠法


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。