SSブログ

1日も早く不妊の悩みが解消されますように・・・ [西岡流 自然妊娠 体質改善法 口コミ]

妊娠できない理由と、妊娠できた理由!

あなたはこれらの質問に正しく答えることができますか?

●排卵日にタイミングをとっても妊娠できない理由は?
●不妊治療を受けても赤ちゃんが授かれない人がいる理由は?
●どこも悪くない(原因不明)人が妊娠できない理由は?
●不妊治療をやめたとたん身ごもる人が多い理由は?
●流産をしない理由は?
●精子の質や運動率を上げる方法は?
●二人目が出来ない理由は?
●私の年齢で産むために何をすればいいの?
●いったいどうすれば赤ちゃんが出来るの?

もし、これらの質問にすべて正しく答えることが出来れば、
妊娠して元気な赤ちゃんを産むことはそんなに難しくないでしよう・・・。

でも・・・

あなたはこれらの質問に正しく答えることができますか?

●排卵日にタイミングをとっても妊娠できない理由は?
●不妊治療を受けても赤ちゃんが授かれない人がいる理由は?
●どこも悪くない(原因不明)人が妊娠できない理由は?
●不妊治療をやめたとたん身ごもる人が多い理由は?
●流産をしない理由は?
●精子の質や運動率を上げる方法は?
●二人目が出来ない理由は?
●私の年齢で産むために何をすればいいの?
●いったいどうすれば赤ちゃんが出来るの?

もし、これらの質問にすべて正しく答えることが出来れば、
妊娠して元気な赤ちゃんを産むことはそんなに難しくないでしよう・・・。

でも・・・

正しく答えることが出来なければ、自然妊娠の可能性は低くなり、
知らなかったことで、様々な不利益を受ける可能性もあるのです。

⇒自宅で出来る不妊治療 体質改善法【西岡流】


その事に気づかれた方がいらっしゃいます。


◆奈良県香芝市 藤野様(28才)

『私は病院で出来た不妊治療の友達や、
インターネットで情報交換をしっかりしていたので、
不妊治療に関しては、しっかり知っているつもりでした。

本当に無知って恐ろしいと思いました。
みんな、親切で教えてくれていたのですが、その情報だけに
とらわれるのは、視野が狭かったように感じています。

私だけでなく、友達もネットの仲間も、不妊治療には、
ガマンしなくてはいけない痛いことや、つらい副作用があるのは
避けて通れない、しかたがない事だと思っていました。

子宮内膜が厚くなりすぎて、内膜を取り除いたり、ポリープを切除
するため、子宮内検査を受けたとき、全身麻酔を受けて、
4時間ぐらい手術をしたのですが、

後で先生に、そんな怖い思いをしなくても子宮内膜を落とすことは
出来たと聞いて、「えーーっ、うそーーっ!?」って感じでした。

先生に初めて相談したときに、「自然に排卵してるし、薬は何も使わないで
いきましょう」と言われたとき、今まで薬だらけだったので、
びっくりして・・・

本音を言えば、始めから薬をなるべく使いたくなかったのですが、
病院の先生にもなかなか言い出せず、友達に聞いても、
みんなもそうしていたので、

「私もガマンするのが当然なんだ・・・」って思っていました。

今、1才6ケ月で元気に育っています。
かわいい服を着せるのが今からとても楽しみです。
またメールします。』



「奇跡は起きるものではなく、自分で起すもの」

あなたも、奇跡を起す事はできます。


この妊娠するための体質改善マニュアルには包み隠さず、不妊を改善する
ノウハウ、幸せな自然妊娠を可能にする方法が全て盛り込まれています。

そして、その内容は誰でも今日から行動に移せる内容ばかりです。
ただ読むだけで、あなたが実際に行動を起こさなければ奇跡は起こせません。

まずは、はじめの一歩を踏み出し、正しい努力を続けることによって、
全ては変化しはじめます。


もちろん、

この自然妊娠マニュアルは、一般の書店では購入することが出来ません。
副作用の心配も全く無い、東洋医学の理論に、西岡先生の11年間の
不妊治療の経験を加味した独自の方法が紹介されています。

高額な高度医療より、むしろ妊娠率が高く、身も心も楽しく
前向きに生きながら自然妊娠を目指すノウハウで、どなたにでも、
スグ実践出来るよう、具体的な方法が書かれていますので、
高い再現性があります。


特に、特別特典として付いている、公認不妊カウンセラー西岡先生による、
180日間の無制限、個別メールカウンセリングは、
個別の不妊歴、症状、環境、体質、副作用の有無、生活スタイルに対応して
あなただけへのアドバイスを受けることが出来ますので、とても貴重です。

現在、様々な不妊改善マニュアルが販売されていますが、ハッキリ言って、
専門家の個別カウンセリングが付いていて、この金額で販売しているものは
ないのではないでしょうか・・・。


どうか、1日も早く、あなたの悩みが解消できるように、
西岡先生と一緒にがんばってみませんか!

⇒自宅で出来る不妊治療 体質改善法【西岡流】


妊娠したいあなたへ!自宅で出来る不妊治療 体質改善法☆トップページへ
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。