SSブログ

西岡流自然妊娠法で結果的に4ケ月で自然妊娠! [西岡流 自然妊娠 体質改善法 口コミ]

西岡流自然妊娠法とは、自宅で出来る不妊治療のための体質改善法です。
すでに、この西岡流自然妊娠法を実践されて、待望の赤ちゃんを
授かられた方がたくさんいらっしゃいます。


西岡先生も言っています。「妊娠できるか出来ないかは、その方法を
知っているかどうかが大きく影響します。」と・・・

西岡流自然妊娠法とは、自宅で出来る不妊治療のための体質改善法です。
すでに、この西岡流自然妊娠法を実践されて、待望の赤ちゃんを
授かられた方がたくさんいらっしゃいます。


西岡先生も言っています。「妊娠できるか出来ないかは、その方法を
知っているかどうかが大きく影響します。」と・・・


実践された方も、この西岡流で妊娠についての正しい知識を持たれた事で
何をしたらいいのか!何をしたらいけないのか!が分かり、
それを実行されたことで、赤ちゃんを授かる幸せを実感されています。

⇒自宅で出来る不妊治療 体質改善法【西岡流】




そんな喜びの声です。


● 東京都 町田市 42歳 N様

----------------------------------------------------------------

結婚してもうすぐ9年。5年前、気管支喘息になり仕事を辞め、
専業主婦になったのを期に不妊治療を始めました。

初期流産1回、ラパロを経験し2回目の体外で妊娠。9週で稽留流産。
原因不明のまま2度体外をしましたが結果はまったくダメ。

それまで結果は出なくても、なんとか受けられてきましたが、
先に進めずイライラしていました。

治療は金銭的、心体的にもキツく、結婚してすぐに
仕事ばかりして治療を受けなかったことを後悔していました。

西岡先生に相談しはじめ、体調を整えることから始めました。
遠回りなようで、はじめは驚きましたが、 結果的には4ケ月で自然妊娠できました。

私の場合、日常生活に不妊の原因がたくさんありました。

子供が出来ないことで義両親に色々言われたり沢山泣いてきましたが
ようやく解放されると思うと、今まで無神経な言葉をかけてくれた人達を
許せる気になりました。

つらかった赴任の経験ですが、いい勉強になりました。

先生には感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------




実際にこのマニュアルが自宅に届きますと、情報量の多さに
驚かれるかもしれません。 しかし、安心してください。


何からどうやればいいのかが
「1・2・3の順番で」分かりやすくご説明されています。
なので、何も難しく考える必要はありません。


1.まずは、マニュアルに一通り目を通してください。


2.次に同封されている、「問診表」と「毎日の生活をチェック」に
  ご自身に当てはまることを記入しマニュアル内に明記してある
  アドレスに返信してください。



自然妊娠するためには、現在の体の状態を正しく把握することが、第一歩です。

そして、その判断を素人が判断しては危険です。
ですから、返信された内容を元に、
西岡先生自らがひとりひとりの状態を判断され、返信してもらえます。



3.西岡先生からのカウンセリング結果をもとに
  ひとりひとりに最適な、最短で赤ちゃんを授かる方法が
  アドバイスされます。



人によって、体質も、生活習慣も、食の好き嫌いも、その他
家族関係、職場関係、不妊治療歴、年齢、性格等など当然違ってきますが、
カウンセリングによって、全ての個人差に対応できます。


このマニュアルを買った多くの人達が、 実際に自然妊娠して赤ちゃんを授かっています。
想像してみてください、エコー検査を見ている時のことを
トクトクトクトクと小さいながらもチカラ強く聞こえる赤ちゃんの心音


一緒に喜んでくれる大切な人達の喜ぶ笑顔
今までの苦労が全て報われる時です。


あなたも、西岡先生と一緒にがんばってみませんか。

⇒自宅で出来る不妊治療 体質改善法【西岡流】




妊娠したいあなたへ!自宅で出来る不妊治療 体質改善法☆トップページへ
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。