SSブログ

西岡流 自然妊娠 体質改善法の体験 口コミ [西岡流 自然妊娠 体質改善法 口コミ]

西岡流 自然妊娠 体質改善法を実践、体験された方の口コミです。

西岡流 自然妊娠するための体質改善法



▼東京都中野区(32才)

“今まで子供の話になると、一緒に参加できなかったのですが
今はママ友と子供の話ばかりで、先輩ママたちに色々と教わっています。
初めてのことばかりで毎日大変ですが、楽しくやっていますよ。”


▼静岡県岡崎市(42才)

“夫婦二人きりで行く旅行も楽しかったですが、
「次回はもう1人家族が増えているんだな~」
「楽しさも倍増!きっと、写真やビデオ撮りまくるんだろうね!」
と想像するだけで、幸せな気持になりました。”

やっと恵まれた待望の赤ちゃん。
親としてできることは、何でもしてあげたいねって話しています。”


▼宮城県大崎市(29才)

“7ヶ月健診で性別はどっちか分かりますよと言われましたが
彼と2人で、生まれるまでのお楽しみにしようね決めました。”


▼千葉県船橋市(39才)

“ようやく安定期入り(5ヶ月)主人と二人で旅行に行ってきました。
いつもは行動的な私達も、今回はお腹の赤ちゃんを気遣って
いつもよりは、おとなしめに行動しました。笑 ”


▼愛媛県今冶市(26才)

“産婦人科の母親学級に参加してきました。
20代から40代のママさんが参加しておられましたが
結構初産の方が多く、みなさん楽しみな反面不安も抱えておられるようでした。”

“私が妊婦生活を不安なく穏やかに過ごせたのは、
西岡先生にすぐに相談できたおかげだな~と改めて思いました。
本当にこのマニュアルはお値段以上の価値がありました。
これからもよろしくお願いします。”


▼長野県長野市(33才)

“今は私もママ友の輪に入り、子供同士の情報交換が出来ることがとても嬉しいです。
温かくなったら、友達家族と子供を連れて公園に遊びに行こうねと言っています。”


▼神奈川県座間市(34才)

“先日、産婦人科でエコーの画像を見ました。
3Dでカラーの映像なので、結構リアルに分かる
お顔を見たら、何となく夫に似ている・・・
不妊治療で大変だったのは私なのになんで子どもは夫にそっくりなわけ!?
と少し思ってしまいました 笑” 

“が、旦那様のものすごく嬉しそうな顔を見るうちに
それもいいかと思えるようになってきました。
実際にご対面できるのが、楽しみです。”


▼神戸市東灘区(30才)

“おかげさまで、無事妊娠8ヶ月に入りました。
先日は主人と2人でベビー用品を見に行きました。
最初の子なので、何をどれだけ買えばいいか分からず
テンションも上がりすぎてついつい買いすぎてしまいました。
これで、出産準備も万端なのであとは無事に産まれてくれるのを待つのみです”


▼福井県敦賀市(27才)

妊娠5ヶ月目に入り、先日初めて胎動らしき感覚を感じることができました。
「お腹がピクピクする?気のせい?」と思いましたが、
西岡先生に相談すると、 「それは胎動ですよ。
だんだんと痛いぐらいに ドンドンとキックしてくれますよ」と言われました。
元気に育ってくれている証拠^^嬉しいです。”




彼女たちも、心から不妊に悩んでいた人たちばかりです。

しかし、西岡流の体質改善の方法を実践されて
”妊娠力”をつけられ、見事に可愛い赤ちゃんを授かられました。

もしかしたら、ほとんどの方がそうであるように
あなたも”自分は不妊症では?”と思い込んでいるだけかもしれません。


だから、試してほしいのです。

西岡流 自然妊娠するための体質改善法<詳細>


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。