SSブログ

卵巣が腫れ上がりとても痛くて自然妊娠など出来ない状態だったのに・・・ [西岡流 自然妊娠 体質改善法 口コミ]

西岡先生の自宅で出来る不妊治療 体質改善法は、多くの不妊に悩む女性が
これまでにもたくさん実践されています。

そして、さまざまな不妊治療で妊娠できなかった方も、この体質改善法に
取り組まれたことで、めでたく妊娠されて、元気な赤ちゃんを出産されています。

それは、私たち人間のカラダが自然妊娠できる力が備わっていることを
証明しているのです。

そして、その自然妊娠できる力を引き出してくれるのが、
西岡先生がお伝えしている子宮や卵巣を若返らせて健康にする体質改善法なのです。

⇒自宅で出来る不妊治療 子宮や卵巣を元気にする体質改善法




こちらのT様も、不妊治療の苦しみを乗り越え、この体質改善によって
見事に自然妊娠されたお一人です。



● 兵庫県明石市 38歳 T様


『西岡先生こんにちは。

先生のおかげで無事に3,402gの男の子を出産することができました。
今まで不妊治療で、ずいぶん費用と時間を費やしました。

薬の副作用で生理も止まったり、卵巣が腫れ上がり、
とても痛くて自然妊娠など出来ない状態でした。

体外受精の4回目で受精したものの、赤ちゃんが育たず、
次のステップアップとして、顕微授精の説を受けた時のことです。
病院の先生は簡単に説明されますが、私自身としてはとても悩みました。

今までの努力がまたムダになったばかりなのに、
また、新しい事をするのに、どれだけの気力と体力と時間と費用を使うのだろう・・・

その病院の帰り道、足取りがとても重たかった事を、今でも覚えています・・・

主人に相談すると、
「子供は欲しいけれど、現実問題これ以上の費用はかけられない」
と言われ

「もう、子どもは諦めるしかないのか・・・」
と、とても落ち込んでいた時
西岡先生のこのマニュアルの存在を知りました。

皆さまのクチコミを見ますと、先生の人柄の良さが手に取るように分かりましたし、
何より体に負担をかける事もなく、自宅で出来るの当時の私には
とても魅力的に映りました。

当時は、気休めでもいいからと、お守り代わりに買ったマニュアルでしたが、
実際に試して9ヶ月で赤ちゃんを授かる事ができ、主人共々喜んでいます。

この感動を、皆さまにも体感してほしい!!

私は明石に住んでいますので、近々先生にお会いしに行きたいと思っています。
先生ありがとうございました。』


あなたも、この西岡流 体質改善法で、
赤ちゃんが早く宿りたくなるように子宮、卵巣を元気にしませんか。

⇒自宅で出来る不妊治療 子宮や卵巣を元気にする体質改善法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。