SSブログ

人工授精でダメだったのに西岡流体質改善法で自然妊娠! [西岡流 自然妊娠 体質改善法 口コミ]

西岡流の「自宅で出来る不妊治療 体質改善法」は、
ズバリ子宮内環境の改善にあります。

この体質改善マニュアルを実践することで、
一般的な不妊治療の10倍も子宝に恵まれるとしたら
実践してみる価値があると思いませんか!?

そして、その価値を倍増しているのが、西岡先生の
妊娠するためのカウンセリングです。

あなたの状況に合わせた適切なカウンセリングを
受けることができます。


西岡流の「自宅で出来る不妊治療 体質改善法」は、
ズバリ子宮内環境の改善にあります。

この体質改善マニュアルを実践することで、
一般的な不妊治療の10倍も子宝に恵まれるとしたら
実践してみる価値があると思いませんか!?

そして、その価値を倍増しているのが、西岡先生の
妊娠するためのカウンセリングです。

あなたの状況に合わせた適切なカウンセリングを
受けることができます。


これから、ご紹介するのは、この「西岡流体質改善法」を
実践されて、待望の赤ちゃんを授かられた方の声です。



▼鹿児島県 指宿市 40才 迫様


「本当に人生が変わりました」

先生ありがとうございました。

私は若いころから、子宮内膜症で苦しみつづけ、月経時の腹痛と
出血がひどくずっと婦人科に通っていました。

若い頃から病院で「あなたは子供が出来にくいですよ。」
と繰り返し言われていたので、結婚するのをずっと躊躇していました。

今の旦那とも結婚は望んでいませんでしたが、
彼が「オレの子供を産んでくれ」とプロポーズしてくれて

年齢的にもリミットが近づいていた私達は
すぐに婦人科に行き不妊検査を受けましたが、
子宮筋腫、左の卵管閉鎖、高プロラクチン血症・・・。

普通の女性と比べても妊娠確率は25%以下だと診断されました。
正直に彼に伝えましたが、そんな私を受け入れた彼と
10年付き合ったのち結婚。

少しでも妊娠の可能性が高まるならと、
西岡先生のカウンセリングを受けました。

先生は病院での診察結果とご自身のカルテから
今の私に最適なプログラムを作ってくださり、

少しでも可能性があるなら何でも試してみたい私の希望にあわせて、
人工授精と併用をしながら、体調に変化がある度に何度も相談
させていただきました。

2回目の人工授精もうまく授かれず、
「やっぱり、ダメかなあ」と思っていた矢先に自然妊娠。

先生の教えどおりにしていたおかげで、
確実に子宮の力が高まっていたのだと思います。

妊娠検査薬の陽性反応を写メで送った時、
子供はいらないよと言っていた旦那が、仕事中にも関らず、
折り返し電話をかけてきてくれてびっくりしました。

今では子供も遠出に連れて行けるようになり、
毎週家族で出かけています。

本当に人生が変わりました。
ありがとうございました。




あなたも、本当に人生を変えてみませんか。

自宅で出来る不妊治療 体質改善法【西岡流】







妊娠したいあなたへ!自宅で出来る不妊治療 体質改善法☆トップページへ


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。