SSブログ

不妊治療!体質改善法を実践して [西岡流 自然妊娠 体質改善法 口コミ]

不妊治療!体質改善法「西岡流自然妊娠法」は、
不妊検査で、特に不妊の原因がないのに妊娠できない方、
また、不妊治療をしているのになかなか妊娠できない方、

そんな方の体質を東洋医学的な考え方で体質を改善し
妊娠しやすい体に体質改善をしていく方法です。


すでに、多くの方がこの不妊治療!体質改善法によって
めでたく妊娠され、喜びと幸せを手にされていますが、


最近、届いた喜びのご報告をご紹介します。


不妊治療!体質改善法「西岡流自然妊娠法」は、
不妊検査で、特に不妊の原因がないのに妊娠できない方、
また、不妊治療をしているのになかなか妊娠できない方、

そんな方の体質を東洋医学的な考え方で体質を改善し
妊娠しやすい体に体質改善をしていく方法です。


すでに、多くの方がこの不妊治療!体質改善法によって
めでたく妊娠され、喜びと幸せを手にされていますが、


最近、届いた喜びのご報告をご紹介します。


この方は、今年の2月にマニュアルをご購入され、
わずか、約2週間という短い期間でみごとにご妊娠された方です。

K様からいただいたメールです。

---ここから------------------------------------------------

こんばんは、Kと申します。
現在妊娠20週に入ったことを報告いたします。

マニュアルを購入して、せっかく取り組むのなら
中途半端ではなく徹底的にやろうと心を決め、

まずはわかりやすいところから便秘の解消から取り掛かり、
半日ファスティングも数回やってみました。

ファスティングって意外と楽しいかも、と
ネットで色々なジュースのレシピを検索していた折、
妊娠が発覚いたしました。

マニュアルを購入したその周期に妊娠したことになります。

流産経験があるので
ここからが大事なとき、と
祈るような気持ちで毎日過ごしていました。

まだまだ油断はできませんが、
予定日を聞けたりですとか
母子手帳をやっと手に出来たとか
そんなささやかなことに一つ一つ嬉しい気持ちになっています。

ありがとうございました。



---ここまで------------------------------------------





こちらは、R様からいただいたメールです。


---ここから------------------------------------------

今は幸せいっぱいです。

マニュアルの本を参考にしてしっかり勉強しました。
私たち頑張りました。

5月20日に検査薬で妊娠がわかりました。
明後日、病院です。

とても感謝しています。
ありがとうございました。
友達にも教えてあげようと思ってます。



---ここまで--------------------------------------------



また、喜びのご報告も度々ご紹介していきます。


自宅で出来る不妊治療 体質改善法【西岡流】





妊娠したいあなたへ!自宅で出来る不妊治療 体質改善法☆トップページへ


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。