SSブログ

不妊治療で本当に妊娠できるの!? [西岡流 自然妊娠 体質改善法とは]

不妊に悩んでいる多くの人は、その正しい改善方法を知らないで、
赤ちゃんができないことに悩んでいます。


でも

『正しい方法を知り実践すれば、赤ちゃんは授かる事ができます』

その事実だけは知っておいてほしいのです。



実は、現在行われている不妊治療は、90%の人に有効ではないのです。
この事は、テレビでも病院でも、決して教えてくれません。


不妊に悩んでいる多くの人は、その正しい改善方法を知らないで、
赤ちゃんができないことに悩んでいます。


でも

『正しい方法を知り実践すれば、赤ちゃんは授かる事ができます』

その事実だけは知っておいてほしいのです。



実は、現在行われている不妊治療は、90%の人に有効ではないのです。
この事は、テレビでも病院でも、決して教えてくれません。


こんな事を言うと、あなたは

『不妊治療が有効ではないのなら、いったいどうしたらいいの?』

このように思われるかもしれません。



でも、このように言えるのは著者である西岡先生夫婦が、
間違った不妊治療で5年間苦しんだ経験をしたからなのです。


西岡先生は、その時の経験とその後の研究について
このように言っています。


-------------------------------------------------------------------
私達夫婦は23才の時に結婚し、赤ちゃんができず不妊治療を受けました。
副作用で妻の子宮は腫れ上がり、体重も10キロ増えてしまいました。

自らが患者となってみて、対処療法に過ぎない西洋医学に限界を感じ、
以後「不妊症は治せるのか?」と研究を重ねました。


そしてついに”あること”に気がついたのです。


その瞬間は「これだ!この方法なら不妊治療でも赤ちゃんを授かれなかった
私達でも自然妊娠することが出来る!」
と飛び上がるほどうれしくなったことを覚えています。


そして、興奮する気持ちを抑えながら自分達に試してみました。


すると・・・5年間、不妊で悩み苦しみ続けた私達夫婦が
たった1ヶ月後、健康でかわいい赤ちゃんを授かったのです。
-------------------------------------------------------------------



西岡先生は、その方法を不妊で悩んでいた他の人に教えています。


そして、その人たちは早い人で14日、
平均で56日で体質が変わり


次々と赤ちゃんを授かっていったのです。

自宅で出来る不妊治療 体質改善【平均56日で妊娠 西岡流自然妊娠法】



つまり、あなたも『自然妊娠』が出来るのです。





妊娠したいあなたへ!自宅で出来る不妊治療 体質改善法☆トップページへ


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。